SSブログ

関ジャニの仕分けでmay jの相手ヘイリーとは? [テレビ]

関ジャニの仕分けでmay jが出演。

カラオケで無敗記録17まで伸ばしているんですね。


今夜の相手はヘイリー。

ヘイリーとは、誰なんだ?ですよね。

この番組は世界中から歌うまな人を連れてきますから。


ヘイリーはニュージーランドの歌手だそうです。

世界の歌姫、英国王室が認める歌手なんだそうです。

歌ったのは「アメイジング・グレイス」

この曲はもう10年くらい歌い続けているのだそう。


「白い巨塔」の主題歌にもなったそうなので
そういえば、と想い出す人もいるかもしれませんね。


それにアメイジング・グレイスといえば、本田美奈子さんの
歌声を思い出しますが、彼女が歌う映像に合わせて
デュエットしたこともあるそうです。

そうやっていろいろ調べてみると、
日本でも馴染みがあるひとも多いようですね。


カラオケで歌うのは初めてで、
練習したら97点が出たと言ってました。


でもね、本番では96点台、それに対してメイジェイは97点台。
残念ながら敗れました。

「英語で、しかも自分の歌で勝てなかったからがっかり。。。」
と悔しそうでした。


カラオケで採点されるということで
音のグラフを意識してしまわれたようです。

点数ではMay Jと少し差がでましたが
初めて聞いたヘイリーの歌声はキレイでしたね。


透き通るような声。
心が入った歌でした。

オマケに美人。

カラオケでなく、聞いてみたくなりました。



7月31日発売のCDありました。(楽天)
>>ヘイリー 「世界の子守歌」






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。