SSブログ

ドクターx 視聴率 初回から今季1位 [ドラマ]

[PR] 42才女が「超・無添加ジュース」を飲んだ。すると下半身が…?
紅白司会発表 綾瀬はるか&嵐写真
ごちそうさん好調 4つの要因写真
加藤ローサの妊娠 松井が報告写真
米倉主演ドクターX 初回22.8%写真
福留功男さん 司会復帰を語る写真NEW
大好きな米倉涼子さん主演のドクターXが始まりましたね。

今回は取り巻くキャストが入れ替わっているのですが、どの役者さんもいい雰囲気。


西田敏行さんなんて最高ですよ。

堂々とした武将の役も似会いますが
女性のお尻や胸元を見る目つきはウマイんじゃないでしょうか?


今後の展開が楽しみデスね。

米倉涼子さんもお風呂シーンがあって、ピンと上がった足をうっとり見ましたよ。
女性でも憧れちゃう存在です。



ところで、米倉涼子さんの「ドクターX」初回の視聴率は22・8%!
わぁ~お。

リーガル超えです。

瞬間最高は午後10時5分から7分にかけてで29・5%だったそうです。

手術の場面かな?
夢中で観てたので、その時間の場面が何だったか定かではないです。


前作が面白かったからの2作め、
その点でもドクターXとリーガル・ハイはライバルですよ。

それを初回制したのはドクターXでした。


初回が高くても期待した割に面白くなかったら2話でガタ落ちするんですが
ドクターXの場合は多分変わらないんじゃないでしょうかね?

だって、オモシロイですもの!


ついでに、秋に始まったドラマの初回視聴率を書いておきますね。

・「リーガルハイ」・・・21・2%
堺雅人 フジテレビ

・「相棒」・・・19・7%
水谷豊 テレ朝

・「安堂ロイド」・・・19・2%
木村拓哉 TBS

・「海の上の診療所」・・・15・6%
松田翔太 フジテレビ

・「ミス・パイロット」・・・15・0%
堀北真希 フジテレビ


も一度書いておきますね。
・「ドクターX~外科医・大門未知子~」・・・22・8%
米倉涼子 テレ朝






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。