SSブログ

安田章大 映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」主演 主題歌歌う? [芸能人]

安田章大くんが映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の主演するんですね。


ダブル主演でお相手の麻生久美子さんは
「安田章大くんの演技はナチュラルで天才」
と評していました。

ま、安田章大くんも麻生久美子さんを褒めてたので
一緒に映画を作った物同士のリップサービスかも知れません。


こんなこと言ったら関ジャニ∞ファンには叱られそう・・・



夏ドラマでついこの前まであっていた「なるようになるさ。」で
初めて彼がドラマ出演するのを見たんですが
あのドラマの場合は独特な言い回しがあるためか、
特にうまい、とかへた、とかはわかりませんでした。


でも、橋田壽賀子さんと泉ピン子さんの対談で
安田章大くんの取り組む姿勢の真面目さを褒めてましたから
演技力もあるのかもしれません。


私にはそれがわからないだけです。



ところで、気になるのは主題歌を歌うかっていうこと。

歌うのでは?と予想しますが
最近はあまり早くから音させないようですので
もう少し先に判明するのかもしれませんね。


といっても、映画の公開は11月2日ですのでもうそろそろわかりそうですね。


10月16日発売されました。(楽天)
>>JUKE BOX(初回限定盤A CD+DVD)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。