SSブログ

火野正平がこころ旅で秋田のヘビとも仲良しに [テレビ]

火野正平さんの番組「こころ旅」での現在地は秋田です。

火野さんはハァハァ言いながらチャリオくんをこいでいるんですが、それだけでもかなり楽しみな番組です。

ちょっとしたコメントや、若いお姉ちゃんとの会話とおばはんの扱いの違い、豪華なごちそうでない地元食・・・
気取らない番組で大好きです。


けど、今日は観ていて悲鳴を上げましたよ。

火野正平さんが自転車走行中にヘビを見つけてそこに戻り、手で捕まえてるんですもの。。。

もうその辺は観れなかったんですが、聞こえてくる火野さんの声がヘビにも優しくって「かわいい奴」って扱いをしてました。

以前の放送の中ではカエルも手に持っていじってましたものね。


私はヘビにとどまらず虫なども大嫌い。
キライなだけに立ち向かえる人は頼もしいです。


火野正平さんって、見ても素敵だし、帽子からメガネ、靴に至るまでファッションも楽しみだし、声もしびれるし、ギャグもオモシロイし、頼れるし、あれで頭ツルツルじゃなかったら完璧になりすぎ~。


茶目っ気残してるとこがいいですよね。


こころ旅は今回で日本全県走破するそうです。
ファイナルステージなんですよね~。。。


だんだん歳を重ねられてチャリオくんとの旅も疲れるかもしれないですが、ヒッチハイクの旅でもいいので続けてもらいたいですよね。

水戸のご老公はもっと年配で諸国周遊されてたんですから。
どうか、新企画でこれからも火野さんを見れますように☆









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。