SSブログ

ポルノグラフィティのアゲハ蝶 名曲音楽祭でノリノリ~ [芸能人]

名曲音楽祭でお腹いっぱいに歌を聞きました。

中村雅俊さんや岩崎宏美さん、岡本真夜さん・・・と懐かしい歌も多数。

ポルノグラフィティのアゲハ蝶が良かったですね。
アップテンポでノリノリ~。

彼らはみんなをノセるのが上手いです。

コンサートとか行ったことはないですが、きっと賑わうことでしょう。


ポルノグラフィティのデビューは1999年。
「アポロ」で衝撃的に現れましたね。
最新曲は「東京デスティニー」


このデビューからこれまでの全曲収録のCDが11月に発売されるそうです。
しかもまだタイトル未定の新曲が加わっての発売なのだとか。

今夜の名曲音楽祭を聞いてまたまた彼らの歌声を聞きたくなった人が増えたのではないでしょうか?


先着:“オリジナル特典” 外付特典 楽天ブックス
>>PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary “ALL TIME SINGLES”(初回限定盤 3CD+DVD)

発売日11月20日




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。