SSブログ

浅野温子のドラマ抱きしめたい!Forever なぜ今頃復活? [ドラマ]

浅野温子さん大好きです。

大好きですから彼女が出演するドラマは全て見ます。

「抱きしめたい!Forever」も、もちろん見ます。
が、そもそもなんで今頃復活するのでしょうか?

フジテレビ開局55周年特別番組だということですが、「抱きしめたい」が特別番組として選ばれたのはなぜ?



浅野温子さんのことを大好きなので黙って見ればいいんですけれどなんか腑に落ちない・・・。

つい先日まで見てた「なるようになるさ」では演技が以前と違ってた気がするのでこの抱きしめたいでは昔を懐かしむことができるか心配です。



昨夜SMAPの番組に浅野ゆう子さんと一緒に番宣ででていましたね。

二人で手をつないで登場だったんですが、二人はそれほど仲良くはなさそう。
プライベートでのお付き合いはなさそうで、今回のドラマが久しぶりの再会だったようです。

それでも、二人は意気投合、阿吽の仲みたいにしてましたね。



浅野ゆう子さんが小耳に挟んだ話として
「あっちゃんとゆうこちゃんが・・・」って言ってるのを聞いて
(あ、抱きしめての二人の事話してる)と思ったんですって。

ところがあっちゃんは前田敦子、ゆうこちゃんは大島優子だったって笑ってました。


本人が笑ったからいいんですが
今どき「あっちゃん、ゆうこちゃん」と聞いてダブル浅野を思いつく人いないでしょうね。


抱きしめたい!Foreverは10月1日(火)
21時~23時19分放送です。


色々書いちゃってますが、観ま~す♪



お構いねぐ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。