SSブログ

あまちゃんキャストが紅白で集合 気になるのは持ち時間 [ドラマ]

NHK朝ドラあまちゃんが終了してエネルギー源がなくなりました。

あまちゃん放送の前にあれしてこれして・・・って段取りしてたんですが
なんだかやる気が。。。

この脱力感って、あまロス症候群ですかね?



そんな日本中のあまちゃんファンを喜ばすニュースです!

年末のNHK紅白歌合戦にあまちゃんの出演キャストが揃うのだとか。
嬉しいですね~♪

これは3ヶ月先の話ですから、その間に役者さんはそれぞれの場所で活躍されるのでしょうが
また、気持をあまちゃんに戻すのも大変かも。


けれど、人気だった番組のみなさんが紅白に出場するということは
これまでにもあっていることですよね。


私が思うに、紅白の中で何分間あまちゃんのキャストが出演するのか。
持ち時間が気になります。

だって、ただ単に顔を見せられるだけじゃ満足しませんよ?
キャストそれぞれの個性をもう一度味わうくらいの時間がほしいです。

小泉今日子さんが「潮騒のメモリー」を歌うのではないかと言われているので
その応援で、あっという間の時間くらいでは許せないです。

10分以上、とってほしいな。


いや~それでも満足しないかも。



「梅ちゃん先生」や「純と愛」ではスペシャルドラマがあったでしょ?


結婚後の大吉さんと安部ちゃんはしあわせに暮らしているかな?
ストーブさんはどうなったか気になるし
ユイちゃんは彼がいるって言ってたからちらっと見せて欲しいな。
副駅長のとこの子供はワルガキになりそうだけどどうなんでしょ?
今野洋服店ではどんな服が流行ってるのかな~?

弥生さん、いっそん、メガネ会計ババァ・・・変わらずにバリバリやってるかな?


ドラマ内で主役級の方々を支えてきたみなさんで
スペシャルをやってほしいです!


それが年明け辺りスペシャルドラマとして
お年玉でいただけたら嬉しいんですけど。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。