SSブログ

マインクラフトの家の作り方がわかりやすい動画 [とは]

マインクラフトの家の作り方がわかりやすいとコメントの多い動画がありました。

実を言うと私はマインクラフトというものをこれまで知りませんでした。
でも、一部で評判のようなのでどんなものなのか興味を持ち動画を見てみたんです。





ゲームの質が変わりましたよね~。

正式版の売上は2013年9月3日には売上1200万本を超えた、と書かれていますから
相当な人数ですよね。

でも、みんなどこでこんなゲームの存在を知るのでしょう?
私はテレビが情報源なのですが、CMとかで見たことないです。


「PC版はIDを登録(無料)をすることでクラシック版とデモ版がプレイできる」と書かれていますが
どこに登録するのやら。。。


こういうゲームに興味をもつのはティーンエイジですかね?

身近にマインクラフトを楽しんでいる人がいたら1問1答で色々聞いて理解できるのかもしれませんが
自分で調べて始めることは難しそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。