SSブログ

尾上松也の嫁として前田敦子は歌舞伎界に入れるかな [芸能人]

前田敦子さんが尾上松也(おのえまつや)さんと交際している噂がニュースになっていますね。

あっちゃんの注目度は高いので行動を起こせばみんなそれを知りたがります。

今回の尾上松也さんのこともそう。
この方は歌舞伎界で若衆役や若女形を演じている人だそうです。

私は歌舞伎に詳しくないのでウィキペディアで調べましたが本名は井上龍一さん。

二代目尾上松也としてこれからの歌舞伎ファンを喜ばせていくにはイケメンでもあるし期待されているようですね。


これからを背負っている役者さん、だとすれば交際相手が前田敦子さんと言うのは・・・
人気に拍車をかけるためのもののような。

そうは言いますが、三田寛子さんは中村橋之助さんの嫁として歌舞伎の世界できっちりと努めていらっしゃるようですから 二人のお付き合いのニュースが一時期のものでなく本当に結婚まで行き着いたら素晴らしいことだと思いますよ。


見守っていきたいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。