SSブログ

ぴったんこカン・カンに中居正広とATARUの出演者で裏話 [テレビ]

テレビ出演の多い中居くんですが
今日はぴったんこカン・カンにも出演。
あるから
ATARUが上映されるのでその番宣ですね。

中居くんが石ちゃんと安住さんと3人で豚・鶏・牛
と肉を食べ歩いたんですが
行く場所にはATARUの出演者が現れて撮影現場の裏話がありました。


中居くんは車にいつも野球の道具を積んでいるらしくって
トスバッティングをしていたら夢中になって
北村くんと車にあたってガラスが全開したのだそうです。

昔の記憶で一瞬逃げたんだとか。
後ではきちんと謝ったそうですが。


堀北真希ちゃんとはあまり話さなかった話を。
スタッフが「おとなしいからよろしく」っていわれたのだとか。
二人の会話の中で苦手な人はどうするかで
真希ちゃんが「苦手な人は無視する」って。

中居くんが「あ、オレ無視された。」みたいな気付きがあって
真希ちゃんも「あ、苦手って言っちゃった」みたいなときがあったんだとか。

セブンイレブンに立ち寄って何気にATARUのコラボ商品の
コロコロコロッケパン
ボンボンメンチカツを買ってました。


村上弘明さんとは幡ヶ谷へ。

中居くんと村上弘明さんが初めてあったのは20年前で
時代劇の着付けをした後に中居くんがもじもじしながら
「オシッコに行きたい」っていったので連れて行ったってはなしされました。

千原せいじさんはセットでガーガー寝ちゃうんだとか。


明日の公開に合わせての番宣でしたが
中居くんはどんな人とも距離感を持ってうまく付き合っているのがわかりましたよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。