SSブログ

上戸彩 佐奈田先生に会えて大泣きのしゃべくり007 [テレビ]

しゃべくり007に上戸彩さんが出演。

この夏に会いたい人が登場することになって誰がカーテンから出てくるのかワクワク。

上戸彩ちゃんは10人名前を上げたらしいです。
今回登場スrのは4人。


そして一人目。
壇蜜さん。

残念ながら他局での仕事が入っていたので出演NGでした。
上戸彩ちゃんは壇蜜さんと共演しているんですが
一緒になることがないのだとか。
どんな匂いがするのか気になるそうです。
そしておっぱいを触ってみたかったって。
残念でしたね。



次に上がった名前は佐奈田先生。

来られましたよ~。上戸彩ちゃん大泣きでした。
本当に会いたかったんですね~。

先生、ハンカチを貸してくださってました。

この方は演技レッスンの先生で現在78歳でした。

14歳の頃の上戸彩ちゃんはうるさい子で
もっと真面目にやればよかったって今思っているそうです。

佐奈田先生はいろんな女優さんの
演技指導をして来てる人で
この子はすごかった、他の子とは違うな、と思ったのは米倉涼子さんだとか。
剛力彩芽ちゃんは何しろ明るくて暗い部分がないそう。
武井咲ちゃんは強いんだそう。
自分でこうやりたいと思ったら先生が言っても聞かないらしいです。



◯☓体操って言って
足は3拍子手は拍子の動きを
10年ぶりにしても上戸彩ちゃんはうまく出来てました。


接近して正面から向き合うゲームでも
佐奈田先生は微動だにしなかったです。


体の力を抜くとできることを教えるもので
集中力をつけるものなのだそう。

優しそうな深い先生でした。


次に会いたい人は
湯切りのスゴイラーメン屋のオバサン。
テレビで観たので会いたかったらしいですが
お店が夏休みで逢えませんでした。


4人め栗原はるみさん。
ビュッフェされていて行列で入れなかった
どんな味なんだろう?ってことで
照英さんと一緒に来てほしかったようですが
残念ながらこの二人も仕事の都合で来られませんでした。



この夏に会いたい人って企画だったのに
4人の内3人が来れないってなんちゅう企画~?
ってブーイングの上田さん。

カーテンから謝りに出てきた男性スタッフ。
ナニモノなのか名前は名乗っていませんが
「仕事が手ぬるい」
とか
「謝り慣れてる、ミスばっかりしているんだ」
とか
「許してもらえる顔してる」
「一番会いたい人がお前になってる」
「企画のパッケージを変えるとかすればよかったんだ」
とか散々言われていました。


でも、結局その意外性のやりとりも面白かったので
テレビ的には革命だったようです。


24日土曜日の24時間テレビでもしゃべくり007はあるようです。
また夜中に賑わうんでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。