SSブログ

なんとかなるさ 今夜のパスタレシピはしらすと青唐辛子 [ドラマ]

私がなれたのか、浅野温子さんがうまくなったのか
演技がそれほど気にならなくなりました。


と言っても「なるようになるさ」では
今週のパスタが何なのか、が一番興味ある所。


紹介されたのはしらすと青唐辛子のパスタでした。

トマトが煮崩れるくらいにしてパスタの茹で汁も加えるので
スープパスタみたいになるようです。

オリーブオイルだけじゃなくって
仕上げにバターとごま油も使うんですって。


ゴッチャリになりそうですが
美味しさ倍増なのかな?

>>しらすと青唐辛子とトマトのスパゲッティーニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。