SSブログ

シニア向け分譲住宅を蛭子さんと安住さんが見学に [テレビ]

今夜のぴったんこカン・カンは2時間でした。

蛭子能収さん親子と安住さんがシニア向け分譲住宅を見学されていました。
利用は50歳以上って言われたような?

私にしても遠い話ではないですので
興味持って見ましたよ。


3人が見ていたのは2750万円の1LDK。

コミュニティが付いているところで
個人の時間と、気の合う仲間との時間を
楽しむことができるようです。


24時間、ボタンひとつで守衛さんとつながるようになっているので
何事があった時には安心なシステムです。


クラブハウスを自由に使えて
中にはバーもあり、ボトルキープして好きなときにお酒が飲めるんですよ。

東京ドームの2.5倍の広さがあって
他にはカラオケが出来たり
陶芸教室ができたり
スポーツもいろいろ楽しむことができるようです。


ま、月額89000円払う必要はあるようですけど。


その中には食事2食(朝夕)もついていて
夕食は豪華♪

灘万でしたよ。


安住さんと蛭子親子が食事体験してました。

・盛り付けが丁寧
・美味しい
・量もちょうどいい


ん~、お金さえあれば快適みたい。

で、結局65歳の蛭子さんはまだ入京は考えないそうですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。