SSブログ

窯出しプレミアムプリン美味いの? ボールプリン派なんですが [熊本]

今日はサークルKサンクスで窯出しプレミアムプリンが
発売されたんだそうですね。

発売はたったの一日。
なんで~?


私は大のプリン好き♪

聞いたら食べないと落ち着きませんがな。


サークルKサンクスは我が家の近くにないし
明日ならお出かけの通り道になるので寄ってみるんだけど。


でも、実を言うと今日私はプリンを食べました。
窯出しプレミアムプリンではありませんが、ボールプリンを食べましたよ。

これこそ今渡しがイチオシのプリンで
お値段が高いのでそんなにいつでも食べれるものではないのですが
今日はお店の売り出し日でいつもなら2675円が2100円!

買わない手はないです。
2個買っちゃいましたよ。

表面からはプリンが見えないくらい生のフルーツがたっぷりで
その分高いと思うのですが
ブルーベリーなんてブドウかと思うくらいデカイし
どれも新鮮でずっしりとしていて
フルーツ選びの目が利いてると思いました。


着飾った下の方から主役のプリンが出てくるんですよ。

プリンの柔らか過ぎは良くないです。
このプリンはその硬すぎずやわすぎずは絶妙。

サークルKサンクスの窯出しプレミアムプリンは食べられなせんでしたが
今回は私のイチオシが食べられたのでよしといたしましょ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。