SSブログ

キムタクのドラマより堂本剛のドラマが人気 [ドラマ]

ハーゲンダッツのカップアイスを
食べながら書いてます。

これ、まずい。。。

ハーブティー好きだしミントがキライなわけではないですが
ミントとアイスはミスマッチな気がします。

なんだか、歯磨き粉が入ってる感じです。


ところで、
キムタクのドラマが2013年秋にあるらしいですね。

ドラマはヒーローとヒロインがつきものですが
木村拓哉さんの新ドラマのヒロイン役はまだ決まらないらしいです。

放送は10月からでも、撮影のこと考えたら
4ヶ月前なのに決まってないなんてヤバイでしょう?


難航の理由はキムタクから相手への注文が多いから、らしいです。
オファーがあってもお断りする女優さんがいるそうな。

イイ男って言われ続けて、キムタク怖いものがなくなったんでしょうか?
天狗になってるかな?

有名ドコロの女優さんじゃなくって
全く情報のない無名に近い女優さんと組んでみたら
新鮮な発見があるかもしれないのに。

キムタクとの共演で女優さんが有名になったら
キムタクの株も上がるのに。


謙虚さがほしいな。



同じジャニーズの堂本剛くんも
ドラマの主演をするっていう情報があるんですが
こちらは夏ドラマでお相手は川口春奈さん。

堂本剛くんがドラマに出るのは5年ぶりなんだとか。

病気気味だったようなことも書かれていましたけど
良くなったんでしょうね。


この二人のどちらが観たいかというと・・・

キムタクの。

なんのかんの言って結局、です。

実際はどちらもみれるんですよ。
時期がかぶっていませんからね。

堂本剛くんのドラマは
「天魔さんがゆく」7月の月曜日 夜0時28分~ TBS

木村拓哉さんのドラマは
「おやじの背中」10月日曜日 9時台 TBS


ところで、ハーゲンダッツのカップアイス クリーミーミント
たべちゃいました。
食べ始めはミスマッチな衝撃がありましたが
食べ進むにつれなれました。

でも、リピートはしないでしょう。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。