SSブログ

シシド・カフカ Music 火曜曲で初めて知りました [芸能人]

シシド・カフカと言う女性が火曜曲でドラムを叩いてます。

歌がテンポよくって上手い!
ドラムは、上手いかな~・・・?
足は裸足だし・・・叩き方が気になるな。


このシシド・カフカさんはモデルなんですってね。
栗山千明に似た感じでストレートなツヤツヤの黒髪がインパクトありますね。




関ジャニ∞の太鼓の達人に出演したらしいです。
結果は観ていないのでわからないのですが
大倉くんと勝負したのでしょうか?


身長は175センチだとか。
モデルでエキゾチックなルックスだしドラマーでもあるなんて。
カッケ~です。

名前がシシド・カフカ、と変わっていますよね。
名前げ変だなんて失礼ですが
名前を聞いて何故か「シシカバブー」を連想してしまいました。

彼女は本名が宍戸さんなのでシシドらしいです。
カフカはどっから来たんだろ?

これから目にする機会が増えるかも。
名前は憶えておきましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。