SSブログ

あまちゃんでアキのリュックサックが高校生で人気 [テレビ]

あまちゃんをかかさず観ています。
オモシロイの一言ですね♪

見終わったあともなにげに「潮騒のメモリー」を口ずさんでいたり
「じぇじぇじぇ~」って言ってたり・・・

あまちゃんに染まっております。


最初の頃に小泉今日子さんの赤いロングスカートが気になりました。

あばずれ感も出しつつ、東京から田舎に帰ってきたんだよ、って雰囲気が出てましたよね。
あれ以降もキョンキョンはずっととろとろした生地のロングスカートはいてます。


巷でドラマに登場する小物がよく注目されますけれど
最近はアキの赤いリュックサックが気になる人が多いようです。

アキのリュックサックの扱いが自分と一心同体な気がして
高校生らしいなって思います。

先日はET並に自転車で空中に舞い、リュックサックを背負ったまま
水温7度の海に飛び込みましたもんね。


あの商品はウィルダネスエクスペリエンス(Wilderness Experience)の
デイパックで楽天で6,825円で売られているのを見ました。

リュックサックは高校生の間でカバン代わりに使われていて
このあまちゃんに登場する、アキが使っているリュックサックも高校生に人気のようです。



アキはあのリュックサックの中に何を詰めているのでしょうね?
お勉強道具だと思いますが中身も見てみたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。