SSブログ

六花亭 おやつ屋さん 6月はカップデザート [六花亭]

六花亭のお取り寄せセットを楽しんでいるワタクシですが
念願の六花亭の店舗に行きます♪

九州からはるばるですよ!

北海道が大好きで、うなされるかのように北海道・・・六花亭・・・大泉洋・・・
と毎日のように話題にしているのですが
いよいよ6月には北海道へ、六花亭の店舗へ行きます!

思い続ければ叶うんですよ。
夢見ることと実行力が必要です。


6月の六花亭のおやつ屋さんが公開されていますが
今度は3種のカップデザート。


黒糖豆かん・・・スッキリ甘さの和三盆シロップに黒糖かんが入っています。

マンゴーココナッツ・・・とろりとしたマンゴーシロップにココナッツ寒天とマンゴーゼリー入りです。

水羊かん入り冷やししるこ・・・程よい甘さのこし餡汁粉に喉越しの良い水羊かん入りです。
白玉のお団子も入っているようです。


6月といえば初夏。
涼し気なデザートですね。

マンゴーココナッツを食べてみたいです。


6月に北海道へ行くというものの、このおやつ屋さんは
店頭で申し込まなければならないので購入することはできません。

でももしかしたら店頭にバラで購入できるように商品がおいてあるかもしれません。
これは確認したわけでもなく、私の希望なんですがね。


北海道で店舗に予約に行ける方は6月4日までにお店へ。
商品の受け渡しは帯広、釧路、函館、旭川は6月7日
札幌は6月8日です。


ん~でも、なんで2度行く方法をとられるのでしょうね?

客からしてみれば電話で注文していて受け取りだけお店に出向くのがいいですが。

なんど足を運ばなきゃいけなくっても行く!って人は本物のファンでしょうし
そんな人がたくさんなんでしょうね。

六花亭に行ったらどんな方が働いているのか、それもとっても気になっているんです。
お店のかたどなたかこのブログ読んでくださってないかな~?

行きますからね~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。