SSブログ

スカルリーパーエイジ 本名は誰も知らないの? [ニュース]

スカルリーパーエイジ 本名

世の中ではいろんなニュースが起こっていますね。
このスカルリーパーエイジ 氏の件も、そう。

スカルリーパーエイジ 氏が市議会議員に立候補して初当選したんだけど
議会出席が認められなかったんだとか。

あ、ネックになったのはスカルリーバーエイジ氏が覆面している人で
議会にもそのまま出席しようとしたから。

この人レスラーでもあるけどボランティア活動もたくさんしていて
市議会議員定数44人中40番目で当選しているようです。

当選してこれから活動するぞって時に覆面を拒否されても・・・
スカルリーバーエイジって名前で登録されていたようですが
本名は必要なかったのでしょうか?

選挙ポスターも覆面の写真だったんでしょ?

その辺り選挙にでる時点でチェックされなかったんでしょうか?

それで選挙にでることが許可されていて、実際当選したのであれば
市民に受け入れられたということでしょうから
今更覆面のままの議会出席は許さないと言われても・・・。

ま、これは大分市で起きていることですから
部外者の私の意見は単なる意見ですけど。

そのうち大分市民に街頭インタビューするような
場面がテレビで見られるかもしれませんね。
世論の声を聞いてみたいものです。

覆面で議員になっている人は他に二人いるんですね。
ザ・グレート・サスケは元岩手県議会議員でしたし
スペル・デルフィンは現和泉市議会議員です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。