SSブログ

俳優寛一郎は佐藤浩市の息子…と言うことは三國連太郎の孫!?

俳優の寛一郎(かんいちろう)さんの本名は「佐藤寛一郎」。

良くありがちな名前のようでもありますが
実は彼、俳優・佐藤浩市さんの息子なんです。

と言うことは三國連太郎さんの孫って事ですね。


画像を見たのですが
面長な顔立ちでかなりカッコイイ♪

戦隊もののヒーローなんかにもなれそうな、ワタシのような
年齢高めのオネエサンが好きなタイプです。

寛一郎さんのおじいちゃんも 
昔の時代にしては都会的な感じが漂ってる人だったことを思うと
同じ血を受け継いでいらっしゃるんですね~。

さわやか~ですもん♪


おじいちゃんから孫へと受け継がれるときの間に
佐藤浩市さんがいらっしゃるんですが
クールな顔立ちもミックスされたのかな?

ほんというと名前がチョット昭和なカンジで
どうしてあんな名前に?と思うのですが。

それにホントの名前をそのまま芸名にするとはね。

芸名こそもっとカッコイイ名前にすれば良かったんじゃないの?
とも思ったんですが。


だけど、キラキラネームばかり増えていく時代ですから
逆に男らしい名前が良いのかも。


デビューして早速映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に出演。
公開は9月です。

この映画には西田敏行さんも出演されます。


釣りバカ日誌で三國連太郎さんとは
「スウさん」「ハマちゃん」の間柄。

スウさんの孫との共演は感慨深いものがあるのではないでしょうか。


公開が近づけば共演の山田涼介くん、村上虹郎くんとともに
テレビに出る機会が増えるのかも。

そしたら否が応でもお父さんの佐藤浩市さんや
おじいちゃんの三國連太郎さんのプライベートを問うような話題になることでしょう。

日本の誰もが知る俳優さんを家族に持って
プレッシャーを感じる時期もあったと思います。

これから俳優として同じ道を歩めば比べられたりもするかも。

お父さんの佐藤浩市さんは20歳でデビューし
22歳で映画初主演。

寛一郎さんは19歳でデビュー。
来年出演の映画も決まっているそうで
主演をつとめる日も近いのかもしれませんね。



強い意志で俳優を目指されるのでしょうから
親の七光りでいい役をもらえるような事なく
ご自分の力で進んでいって欲しいです。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。