SSブログ

宇多田ヒカル新曲「花束を君に」「真夏の通り雨」どちらが好み? [芸能人]

宇多田ヒカルちゃんが新曲を出しますね。

「花束を君に」と「真夏の通り雨」一気に2曲です♪



「花束を君に」は4月4日(月)から始まる
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌です。

今回のドラマは昭和の時代なので
そんな雰囲気の曲なのでしょうか。

朝ドラの主題歌は毎回みんなが大注目しますよね。

視聴者の年齢層が幅広いこともあって
覚えやすいノリの良いもののことが多いですが
果たして宇多田ヒカルちゃんはどんな歌を披露してくれるのでしょう。



また同じ4月4日から
「真夏の通り雨」が日本テレビ「NEWS ZERO」のテーマ曲として流れます。



2010年12月10日の横浜アリーナの公演以後
人間活動宣言して芸能活動をお休みはされてましたが
結婚したり出産したりの情報って入ってきてました。


そんな中、5年4か月ぶりの再始動です!


そして、いきなりの2曲同時!


それにそれに4月4日発売の「ぴあMUSIC COMPLEX Vol.4」にも
宇多田ヒカルちゃん記事が満載。


なんでこんなに4月4日づくめなのかな?

宇多田ヒカルちゃんの誕生日は1月19日だし…。

「なんか仕事したくなっちゃったから一気に行っちゃえ!」
っていうノリなのでしょうか。


5年も芸能界から遠ざかってたら忘れ去られる人も多いでしょうに。

宇多田ヒカルファンが本当に多いということなんでしょうね。


CDが発売されるのは先のようですが
ジャケットは本人の姿なく、よく似た作りの色違いのようです。


今日は朝から夜まで「宇多田ヒカルDAY」になりそう♪
一日ワクワクで過ごしま~す!!!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。