SSブログ

SMAPの中居、木村  不仲は乗り越えられる? [芸能人]

SMAP解散するのか?って話題が一気に広がって
国民みんなの心配事になっていますね。


ワタシが思うには、グループで長くやってきたこと自体すごいし
年齢を重ねればだんだんと体力も衰え
限界を迎える時が来ると思うのです。


それがいつなのか、が問題だけど
それが「今」なのかは違うように思います。


中居くんと木村拓哉くんの不仲説は
ホントかウソかあやふやにしながらも
語られてきたことではありますよね。


不仲だけれど
SMAPはお友達の集まりじゃないんだから
仕事として、ファンの存在を大事にしながら
グループとしての動きはきっちりとやってきたのが
中居くんだし木村拓哉くんだし草彅剛くんだし
稲垣吾郎ちゃんだし香取慎吾くん。



微妙な付き合い方をしながらやってきたんだけど
会社の中での問題が絡んだ時に
何を優先するか考えた時に
普段の不仲な部分もくっついた表現になったんでしょうね。



けど、元マネージャーは退社を早め
芸能界を引退するといわれているとか。



そうなれば、ジャニーズ事務所を出てもメンバーが
SMAPでいることは全くあり得なくなりますね。



中居くんたちは自虐ネタも使えるんだから
「ジャニーズ事務所に戻ったよ、SMAPはSMAPのままだよ」
って言ってくれたらいいんですよ。


だって、5人ともSMAPのことは
誰より好きなのわかりますもの。




そうそう、少年隊って解散してないんですってね。

活動もしてないですが。


SMAPも今回の危機を乗り越えたら
個人の活動も力入れながら
後輩が育ってきてだんだん影が薄くなってきたころに
ひっそりと活動を休憩し
30年、35年、40年と節目に
ファンサービスでコンサートしてくれたら
それで十分な気がします。


今この時期に
ホントに解散しちゃうことはないと信じてます。


だけど、本音も言わせてもらえるオトナとして
周りが見てくれるようになるといいですね。




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。