SSブログ

島津亜矢紅白出場!曲目は?衣装は? [芸能人]

NHK紅白歌合戦に島津亜矢さんの出場することが
発表されました。

今回の出場者の中でイチバン嬉しいです。


だって、あれだけ声量がある実力歌手でNHKの歌番組にも良く出ているのに
なぜか紅白には縁がないと言う残念な状態がずっと続いていましたから。



島津亜矢さんの人気はかなり高いと思うのですよ。

無法松の一生、長崎の鐘、聞いてて聞き惚れます。

最近は布施明さんとマイウエイを歌っていましたし、
ホイットニーヒューストンの歌だって聞かせてくれます。


演歌歌手が歌うと拳が気になることがありますが
彼女の場合はそれを感じません。


ワタシは島津亜矢さんをべた褒めいたします、

同じ熊本県人と言うことももちろんあります。


あとは歌う曲目が何になるのか。
残念ん亜ことに持ち歌でヒットしているのが少ないんですよね。
果たしてご自分の歌を歌われるのか?
カバー曲を歌われるのか?


多くの人に『島津亜矢ってスゴイ!』と言うことが伝わることを望んでいます。



あとは衣装。


ビジュアルはチョット他の方に負け君ですが
決して派手なヘンテコな格好はしないで
正々堂々と歌を聴かせて欲しいです。



島津亜矢紅白出場のニュースに飛び跳ねて喜んだ
ワタシでした。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。