SSブログ

ある日、アヒルバスの山下健二郎 藤原紀香の恋人役を観て耐えられる? [テレビ]

「ある日、アヒルバス」が7月5日(日曜日)から
BSプレミアムで放送されます。


主演は藤原紀香さんですが、山下健二郎君が出演することで
盛り上がってますね。


「三代目J Soul Brothers」の彼。
爽やかだからワタシも好きです。



彼の熱烈ファンの思いとしてはドラマに出てくれてウレシイ♪
だから、観たい!
でも、観れないかも。。。
ってジレンマがあるみたいです。


山下健二郎君の大ファンなのに見れないっていうのはどういうこと?

BSプレミアムだからっていう人もいるようですが
問題はそこじゃなくって。


山下健二郎君の役柄にありそうです。



モテ男役らしいです。

だって、藤原紀香さんの年下の恋人役ですよ?


なのでファンとして観て耐えられるかを心配してる子が続出。

どんどん人気が出てくるのはウレシイんだけど
遠い人になっちゃうみたい、てね。


当の山下健二郎くんは
「経験を積むチャンス。自分の成長につなげていけるように頑張りたい」

そんな風に意気込みを語っているので
ドラマの視聴率が上がるようにワタシも観たいと思っています。



NHK BSプレミアム 『ある日、アヒルバス』(全8回)
2015年7月5日(日)夜10時スタートです。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。