SSブログ

スターウォーズ Amazonのでインスタントビデオ配信 [ニュース]

Amazonを観ていたら

『映画『スター・ウォーズ』ついにデジタル配信
予約開始 6/1配信』

という話題がありました。

ワタシ・・・あの有名なスターウォーズ、
観ておりません。

どうも、長時間じっとして観ているのは苦手でして。。。


感情が入っていかなくてソワソワ落ち着きません。


なのに、この話題が気になったのは
このインスタントビデオっていうのは
パソコンやiPhone、iPadで見れるのでしょう?


しかも、2ヶ所にダウンロードできるのっていいですね。

これだと、ジットその場にいて画面を観ていなくても
細切れにでもあちこちで見れるから良さそう。

そんなことを思いました。


Amazonのインスタントビデオデビューしてみようか
とも思うのですが、既にうまく利用している人って
多いのでしょうね。


ワタシにはまだちょっとハードルが高い気もしますが

「Amazonのインスタントビデオで
スターウォーズが見れるってスゴイじゃん!」

って、即反応できる人のためにこの記事書いておきますね。


配信は6月1日から。
予約はもう始まっています。





nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。