SSブログ

映画「クロスロード」主演の黒木啓司って? [芸能人]

映画「クロスロード」が2015年11月に公開されます。


映画「クロスロード」と言うと
1986年公開のアメリカ映画がありますが
あの映画とは全然別物です。


今回公開される日本映画の「クロスロード」は
青年海外協力隊を題材とした作品。


青年海外協力隊に参加した沢田(黒木啓司)と羽村(渡辺大)が、
ともにフィリピンに赴任し成長。
東日本大震災後の岩手で、立場を異にして
再会するまでが描かれた作品です。


で、主演するのが黒木啓司(くろきけいじ)さん。

「EXILE」のパフォーマーですね。

彼は舞台やテレビドラマへの出演が多いですが
今回が映画初主演作となるんです。



ほら、今でしたら
フジテレビ「残念な夫。」で須藤俊也役をしています。
俳優としての評価が高まっていると言われていて
今役者としてもノッてきているんですね。


ダンサーで俳優でEXILEのパフォーマー、
元J Soul Brothersだというのが彼の紹介です。


出身が宮崎県で「みやざき大使」に就任されています。


学校で調理師免許を取得していて
シェフの川越達也さんとのコラボ商品
「男が絶対よろこぶ 男(DAN)シチュー」
「君と食べたい 女(JO)シチュー」
も発売されています。




↑既に販売終了で手には入らないようですね。

でも、
ひとつの世界で活躍されると
いろいろなジャンルにトライできてステキ
というか羨ましいです。



「クロスロード」は今年4月にフィリピンでクランクインの予定。

黒木啓司さんと渡辺大さんというカッコイイ二人の共演は
楽しみですね。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。