SSブログ

大泉洋らのTEAM NACSバラエティが全国放送!ハナタレナックス必見! [大泉洋]

大好きな大泉洋さんが所属するTEAM NACSのバラエティ番組が
全国放送されるのだと言う、とんでもなく嬉しいニュース♪


洋ちゃんがドラマや映画やバラエティ番組で活躍しているのと違って
北海道で作られた番組ではTEAM NACSとして
どんな姿を見せてくれるのが楽しみです。



つい最近だとアフリカに行った時の放送を
BSで観ることができてグフッとなる笑いで爽快でした。



東京で番組を作ると長時間かけたものが編集されて短くなってしまうのだとか。


それが、アフリカの旅はダラダラと車が道を走り
ライオンやサイやカバなどを観ていたり
車の中で居眠りしたり・・・
普通ならカットされるであろうところもずっと流れてましたよね。

でも、そこがとっても面白かったです。

あの時のカメレオン(レオンちゃんだっけ?)は
どうしているのかなぁ・・・



なので「ハナタレナックス」という
北海道での長期の人気番組がどんなふうなのかも
とっても気になります。


函館の街を1台の車に5人が乗って
紹介してくれるのだそうですが、果たして・・・。



観ますよ!絶対に!


放送は、HTB・テレビ朝日系 2015年2月15日(日)13:55~15:20

お昼の時間です。
忘れないようにiPhoneに予約入れておきま~す。


大泉洋ちゃ~ん、
九州の熊本にもあなたの大ファンがいますからね~♪




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。