SSブログ

山崎賢人壁ドン王子が成人に!朝ドラ「まれ」に出演 [芸能人]

山崎賢人くんは今年成人式を迎えました。





これ、彼の今年のカレンダーの表紙。
かっわいい~ですね~~♪


うん、壁ドン王子だわ。


今度3月30日から始まるNHK朝ドラ「まれ」にも出演。

土屋太鳳ちゃんが演じるヒロイン・津村希(つむら まれ)の
同級生・紺谷圭太(こんたに けいた)の役。


朝ドラに出演すると人気が爆発しますよね。

二十歳になった山崎賢人くんが豊富を話してました。

「今年新成人として、大人の仲間入りをしたので役者としても、1人の大人としても気を引き締めて、2015年歩んでいけたらいいなと思っています!」


露出多く活躍されるのを楽しみにします。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。