SSブログ

関ジャニ∞の錦戸亮 2015年は11キロ太りたい!彼女の反応は? [芸能人]

関ジャニ∞の錦戸亮くんの今年2015年の豊富は
「太りたい」なんですって。

今の体重は54キロ。
65キロが目標なのだそうです。


錦戸亮くんの身長はウィキペディアによると
169.9センチ。

これから標準体重を見ると
63キロ前後になるので今が痩せ過ぎなのではありますが。



けれど、芸能人ってほとんどの方が細身ですよね?

そしてそんな彼らを見て
ワタシたちは「痩せたい~」って思うのですが。

なんか彼の方から太りたいって言うのは嬉しいな♪



そう言えば、今年の関ジャニ∞は
今年の誓いには、7人が「僕たちが“会いに行く”イベントを多くしたい」と声をそろえた。
と書かれていましたよ。

この発言は京セラドーム大阪でのラジオ収録
「ラジオ史上最大の公開録音」でのこと。

ファン4万人が参加したラジオ番組です。



放送は文化放送で15日午後10時から、
近畿地区ではKBS京都ラジオなどで放送されるそうですから
錦戸亮くんのコメント聴いてみてくださいね。




横綱の白鳳は弟子入りした頃は
体重が相撲取りとして充分でなくって
増やすために詰め込むように食べて
後はじっと動かないようにしていなければ
ならなかったそうです。


それはそれできつかったみたいですが
そうやって体重を増やして、その後に動くことと合わせて
筋肉質にしていかれたのでしょうね。



自分で自分をコントロールして
なりたい体になるのってやっぱり精神的にも強くないと難しいですね。


関ジャニ∞とか分刻みの生活で
元々の活動量が多いでしょうから
体重を増やすのはどうするのでしょう?


錦戸くんが1年で11キロも太りたいって
彼女はどう思うのでしょうか?
彼女の反応が気になります。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。