SSブログ

駿河太郎って鶴瓶の息子だったんだ! [芸能人]

鶴瓶さんと駿河太郎さんが親子関係だったとは!?

鶴瓶さんをテレビで見る時に
あまり家族のことを聞いたことがなかったので
駿河太郎さんが息子だったとは知りませんでした。


もっと言うと
鶴瓶さんが息子とCM共演の記事画像を見て
息子さんの名が駿河太郎さんというのも
ぴんとこなかったんです。

で、名前を見て
駿河太郎といえば・・・
NHK朝ドラ「カーネーション」で
糸子の旦那さん役だった人だって事に気づきました。

先日目でBSプレミアムで再放送されてましたよね。

その時にも知らなかった。。。

鶴瓶さんの息子さんと思ってみたら
また印象が違ってたかも。


二人が共演したCMはヤマキ「割烹白だし」


駿河太郎さんは竹久夢二役で映画初主演。

そんなで、これからしばらくは彼の名を聴くことが多くなりそうですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。