SSブログ

糸くずフィルターの交換は簡単!日立の洗濯機 [解決]

糸くずフィルターも部品として売られているのですね。

我が家の洗濯機は日立なのですが
糸くずフィルターはしたの方についています。

洗濯機を購入して10年近くなるかな?

糸くずフィルターが目詰りして役目を果たせなくなってきました。

それどころか2つ付いているのの1つは
止めの引っかかり部分が欠けてはめることができません。。。


そんな調子でここ2ヶ月ほど使っていたんですが
ふと思いついてアマゾンを見たら
糸くずフィルターも取り扱っていたんです!

image.jpg

なぁ~んだ、
もっと早くに気づけばよかった。


ということで注文したら即届き
受け取ったまますぐ洗濯機へ装着。

カチッとはまりとっても簡単でした。

糸くずフィルターが壊れたからって
洗濯機は買い替えたりできません。

部品で売られているものはうまく利用して
長く愛用しなきゃですね♪


アマゾン
糸くずフィルター 日立


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。