SSブログ

佐藤健の映画 世界から猫が消えたなら 相手は宮崎あおい [芸能人]

佐藤健くんが次に主演する映画情報が発信されました。


「世界から猫が消えたなら」
LINEで連載され、本屋大賞でもノミネートされた作品です。




妻夫木聡さんがラジオドラマで演じているようですが
今回実写映画化されて佐藤健君が主役をはります。

つい最近、「るろうに剣心」がファイナルを迎え
佐藤健くんは感慨深いものがあるとコメントしていたんですけどね。

るろ剣は本当に はまり役でしたもの。


そう言う役を演じられるのは役者としてウレシイと思うのですが
その分、他の映画に向かうときにはプレッシャーになるんじゃないでしょうか。


今度は余命を宣告された郵便配達員役と
(テレビCMでも郵便配達員扮してますね)
悪魔の二役を演じるそうです。

お相手は宮崎あおいさん。
このお二人は初共演ですね。

クランクインが10月。
映画の公開は2015年の予定。


「世界から猫が消えたなら」の撮影が進む中
プライベート情報なども聞こえてくることでしょう。

作品が公開されるのを楽しみにしたいと思います。


「世界から猫が消えたなら」ってタイトル長いなぁ。。。

「るろうに剣心」が「るろ剣」になったように
「世界から猫が消えたなら」もそのうちに短められるのでしょうね。


アマゾン
世界から猫が消えたなら (小学館文庫)


楽天
世界から猫が消えたなら


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。