SSブログ

進撃の巨人 発売のカーボードって何? [とは]

進撃の巨人のカーボードが発売になったのだそうです。

それがちょっとしたニュースで・・・。
でも、私はその「カーボード」ってやつがわからなくって。。。

進撃の巨人はわかります。
黒子のバスケのカーボードも2013年9月に発売されているようです。




車のアクセサリーらしいのですが、ナンバープレートみたいな形で。
だからといってナンバープレートの代わりに使えるはずはなく。
車の中に飾るのでしょうか?
さして値段は高くないので壊れやすいものかなって思うのですが?

吸盤が付いているので好きなところにとり付けられるそうですが、好きなとこってどこにつけたらいいの?

しかも購入は一人3個の制限あり。
一部の人に人気な商品かもしれませんね。

だから、こうやって使うのですよ、って記述を見つけれないのです。


ま、ワタシには無縁なものだということだけはわかりました。。。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。