SSブログ

ごちそうさんの悠太郎や亜希子にフラれた [テレビ]

NHK朝ドラごちそうさんの三角関係の予想をしてみたのですが、ワタシの予想は大ハズレでしたね~。。。

まさか亜希子にふられて帰ってくるという話になるとは・・・。

ワタシの予想に説得力があったかどうかわかりませんが、同じ考えを持たれた方、残念でした。
ゴメンナサイ。


これで夫婦円満になるのかわかりませんが、ドラマは悠太郎が西門家にいる状態で進んでいくようですね。


ワタシ自身、人間関係で意地を張り合って引込みがつかなくなった経験があるので、ドラマではどんな風に解決していくのか興味がありました。

一人むくれて閉じこもりだったのを表に出ていく気分にしてくれたのは子どもたちでしたね。

やっぱり何かきっかけがほしいですよね~。
仕切り直しのタイミングです。
気分が治まるのを自然体で待とう、なんてされたらきっかけを見つけられません。


何のこと言ってるの?って感じかもしれませんね。

め以子の、オトナでありながら精神が子供の部分を持っているところに共通点を感じてます。



来週は希子が結婚するようですね。
イケズのお姉さんも帰って来てるような予告でした。

何事も順調ではないのでしょう。
それも楽しみです。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。