SSブログ

相葉マナブの感想 どんどん相葉ちゃんが好きになる [テレビ]

相葉マナブは役立つ情報が多いので大好きな番組です。

最初の頃はなんで相葉ちゃんなのか?って思っていたんですが、
この番組を観てるとどんどん相葉ちゃんのことが好きになってきます。


渡部建(アンジャッシュ)さんや 澤部佑(ハライチ)さんとの会話って
自由にされてますよね。

あれ聞いてると相葉ちゃんの「素」が見えてきて、
(この子って本当に真っ直ぐな子なんだな。)って
思ってしまいます。

それに、嵐の仲間の話も出ますから
メンバーの「素」や仲の良さも知ることもできます。

うん、いい番組♪



昨日は唐揚げ作りがあってたんですが
その時にもプライベートタイムがわかる会話してました。

クリスマスもコンサートとか賑やかなとこで過ごして
その後自分ちに帰ったらどんな気分なのか聞かれてました。

何も変わらない日常だって。
仕事の関係で美味しいものがいっぱいあっても何も持ち帰らないって。
持ち帰ると余計に寂しくなるからなんだtか。

そこから話が発展して
ディズニーランドに行きたい。
女の子と手を繋ぎたい。
って憧れを語ってましたよ。

仕事では色んな所へ行ってても
プライベートとなるとどこに行くにも制約されそう。
アイドルならではの宿命なのでしょうね~。


誕生日のプレゼント交換する話題にも触れて
だれが一番相手のこと思ってるみたいか尋ねられて
「松潤かな?」って。

何故かと言うと、自分も含めた他のメンバーは
1軒の店で4人分を選ぶんだけど
松本潤くんは4軒回るんですって。


最近二宮くんが遊びに来て一緒に鍋して食べたことも言ってましたよ。



そうそう、試食しながら相葉ちゃん、愛の告白してました。


プレーン味の唐揚げ、カレー味の唐揚げ、ナッツをまぶした唐揚げ。
この3種類の中で相葉ちゃんはナッツが一番のお気に入りだったよう。


「好き♪」


ナッツの唐揚げへの告白でした。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。