SSブログ

プレゼントするか?自分で持つか?think beeのリッピ 財布 [ファッション]

今月から12月初めのうちに友達へのクリスマスプレセントを
決めなくてはいけません。

男性のうち2名は飲むのが好きな人なので焼酎から選ぶように考えているんですけれど
あと男の子用に腕時計を考えています。

プレゼント選びは男の人のほうがラクかな?

考えるのは女性の方。
女性2人がかなりおしゃれに敏感なので
彼女たちへのプレゼントは気合を入れて選びます。


いただくプレゼントもいつも楽しみなもの。


バッグやマフラーや身に付けるものが多いですね。

今年は何にしようか考え中なのですが
あれこれ観ていたらhink bee(シンクビー)の財布が目につきました。

どちらも楽天市場ですがthink beeの公式サイトです。








プレゼントに、と思って調べてはいるんですけれど
この手の柄は大好き♪

プレゼントじゃなくって自分用にしたいくらい。
でも、去年購入したギャルソンタイプの財布がこれまたお気に入りでして・・・。

あまりに自分が気に入ってしまうと
人に上げるのがもったいない気になってしますのですよね。
(これって彼女たちには言えませんけれど)




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。