SSブログ

ごちそうさんの東出昌大があまちゃん出演してたの知ってましたよ [芸能人]

東出昌大(ひがしでまさひろ)くんがNHK朝ドラ「ごちそうさん」で
杏ちゃんといい雰囲気出していますよね。

杏ちゃんが170センチ超えの長身なので相手役の選定も
高身長は絶対条件だったでしょうね。

ちなみに東出昌大くんの身長は189センチです。


ごちそうさんで人気が急上昇中でいろんな情報が出るようになって
「ごちそうさん」の前にあっていた「あまちゃん」にも出演していたということで
また注目されていますね。


どこに出てた~?
誰の役?
・・・なんてね。


でも、私は知っていましたよ♪

お酒一滴で酔っ払ってしまう大吉さんの若いころの役でした。

列車の中で10代の春子に、
北三陸を出て行かないように説得しようとした彼です。

杉本哲太さんの身長は180センチなので
その点でも高身長の東出昌大さんが選ばれたんとちゃいますか?
(西門さん風)


6ヶ月のドラマの中で東出昌大くんが出演したのは
ところどころでしたね。


俳優としてのデビューは2012年なのに
もうすでに今回のごちそうさんでは毎日出ずっぱり。
スゴイですね。


超期待されてるんでしょうね。



東出昌大くんはジュエリーデザイナーでもあり、
パリコレにでていたほどのファッションモデルでもあるんですよね。


才能って一人に一つのものではないんですね~。

才色兼備、な東出昌大くんの「ごちそうさん」を楽しみたいと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。