SSブログ

みんなのくじ ダンガンロンパ 熊本の店舗情報 [熊本]

みんなのくじ ダンガンロンパ というのがずいぶんと検索されていて
でも、一体何のことやら?と話題についていけてないワタシです。。。

みんなのくじとは
「はずれなしのキャラクターくじ」で
最初は店舗でくじを引くのかな?
そしてそのあとは、ネットでダブルゲットにチャレンジできるというものらしいです。


(一番くじというのもあるでしょ?
どこが違うんだい?)


で、ダンガンロンパっていうのはキャラクター。

くまモンは黒ですが、
ダンガンロンパは左右で白黒の2色。
白は可愛い表情で黒は根性悪そう。

B賞が大神さくらフィギュアだ♪って喜んでいる人が多いようですが
何のことだかさっぱり・・・?


若い子はとっくに知っててあたりまえ~な情報でゴメンナサイ。。。


せっかく調べましたから「熊本の店舗情報」書いておきますね。


◆TSUTAYA AVクラブ 御領店
熊本県 熊本市東区御領2丁目20-5

◆アニメイト熊本
熊本県 熊本市中央区手取本町4-12ファインビル3F

◆ゲオサンロードシティ熊本店
熊本県 熊本市東区東町3-2-33

◆蔦屋書店熊本三年坂店
熊本県 熊本市中央区安政町1-2カリーノ下通り1F

◆遊ING浜線店
熊本県 熊本市田迎6-3-3



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。