SSブログ

キーケースもポールスミスが人気 レディースとメンズペアもアリです [ファッション]

昨日手づくりフェアに行きました。

年に一度この時期に催されるもので
お客としていく私たちも楽しみにしているものですが
出店する方々も1年かけて制作されるので質の高いハンドメイドが多いんですよ。


皮のキーケースも出ていましたね。

手作り展で購入するものは1点物が多いのでステキなハンドメイドに出会ったら即ゲットです。


今回お目当てはキーケース。

だんだんとクリスマスが近づいてきていて
数人にプレゼントする分を少しずつ準備始めてます。


30代の男の子でポールスミスの製品が好きな子がいるんですよ。

ですから、ポール・スミスの商品をチェックする予定ではありますが
もしああいった色使いの手作り品があったらそれもいいかなと思って
色んな物を観てまわる中で特にチェックしました。


その子には彼女がいるので安く買えたら「彼女とお揃いで使って」って
ペアにしてあげたら喜ぶかなと思って。


コーチやクロエなどのブランド物だと二人分買うのは
到底無理ですからね。


で、お目当ての物に巡り会えたかというと・・・

残念ですが、ポール・スミスのような色使いのおしゃれなものはなかったですね~。


ま、ポール・スミスのブランド品もキーケースの色は地味色が多いですが。


タッセル付きの8190円が候補かな?
ローファー派には特にオススメ。

>>【★数量限定】■paulsmith ポールスミス キーケース キーホルダー カラフルタッセル牛革


安いと思ったら、この商品は「箱なし」でした。
プレゼントには箱ありじゃないと。。。


条件が全て合うものって難しいですね。。。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。