SSブログ

なるようになるさ、は続編あり? [ドラマ]

なるようになるさ。本日最終回でした。
話を一気にまとめた感がありましたが
舘ひろしさんが従業員のみんなとお別れの会をしている時の
会話ではチョット涙ぐんでしまいました。

ステキなホームドラマだったと思います。

さて、橋田壽賀子さんのこの番組、
最後には新しい従業員候補がやってきたようで
なんだか続編がありそうな雰囲気でしたね。
あるといいなぁ♪


私はそう練ってほしいと心から願います。


最後のレシピは生海苔とあさりのスパゲッティー


生海苔は損簡単にてにはいらないでしょうし
あさりは春のほうが美味しいのでは?

ネタ切れだったのかもしれませんね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。