SSブログ

須田亜香里 関ジャニY字バランス仕分けで2冠ならず 笑顔がかわいい [芸能人]

今夜の関ジャニ∞の仕分けはカラオケと太鼓とY字バランスでした。

どれも見入ってしまいましたよ。

中でもY字バランスは今までにない競技で面白かったです。
この対決は以前柔軟女王になった須田亜香里ちゃんが
Y字バランスでも誰にも負けないということから始まった企画のようですね。

7人の、Y字バランスに自信がある女性が参戦。
直径15センチの円柱の上でY字バランスを作り
その円柱が動いて7m先にゴールがあるというもの。

私は普通の床でもY字バランスができないので
そんな狭い円柱の上でできるなんて神ワザだと思います。


15センチで最初の脱落者が片岡安祐美さん。
次10センチ、9センチ、8センチと狭くなっていき
脱落者がMAXのリナ、キンタロー。、サーシャ・コーエン

今回HKT48のリーダー穴井千尋ちゃんも参戦して結構頑張りましたよ。
「SKEに負けられません」って。
でも、8センチで脱落でした。


残る二人はトランポリンの廣田遥さんと須田亜香里ちゃん。
二人は7センチに挑戦して両者ゴールまで行き着くことは出来ませんでした。

直径7センチって野球ボールの大きさらしいです。
そこに片足、というか片足の一部を乗せてバランスを取り
もう片方が頭の横に来てて、乗ってる円柱はゆっくりと前進するんですもの
あれでよくバランスが取れますね。

結局勝負はどちらがゴール近くまで行けるか、ということになって
優勝はトランポリンの廣田遥さんになりました。

須田亜香里ちゃんは二冠は達成できませんでしたが
時々コメントを求められたりするときの表情がずっと笑顔で
品のある顔になっているなと思いました。


SKEのグループの中に埋もれていると個性がわかりませんが
この番組で須田亜香里ちゃんのすばらしさを知りました。

と、同時にグループのそれぞれの子たちはみんな
なにか光るものを持ってる子たちの集団なんだろうな
って新ためて思いました。

須田亜香里ちゃんは関ジャニ∞の仕分けで自分の魅力を発揮できてよかったですね。

この番組の影響もあって選抜総選挙では16位でしたものね。
今度はもっと上がっていくかもしれませんね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。