SSブログ

福士蒼汰がスタジオパーク出演 彼女にはずぶんから告白する [芸能人]

今日は福士蒼汰くんがNHKのスタジオパークに出演ということで
早めに昼食を済ませスタンバっていました。

笑顔が素敵な好青年ですね~。
(この褒め方はオバサンだな)

しかし、ジャケットの丈のちんちくりんだこと。
あれが今の若い男の子の流行りですか?

手足の長さが強調されてましたね。



福士蒼汰くんのスタジオパーク出演を見れなかった人のために
動画、はダメなので文章で伝えれるだけ伝えますね。


デビューのきっかけは・・・
福士蒼汰くんは東京出身ですがあまり出歩くのは好きでなかったようです。

高校生になって友達と初めて渋谷に行き
その時一番後ろから付いていったら写真撮らせてと言われて
本に載ったその写真を観た会社の方の目に止まったらしいです。


仮面ライダーフォーゼでリーゼントの高校生仮面ライダーだったのは
ご存知ですよね。

彼は面接で仮面ライダーは観たことないと言ったらしいですが
その正直さが良かったそうです。

ダブルダッチは高校時代の部活。
と言うか遊びと部活の中間だったみたいですね。

でも、ダブルダッチをしたおかげでそれまで人見知りだったのが
人前で賞賛されることの快感を覚えたらしいです。



家族が大好きって言ってました。
家族が大好きって言うところが魅力ですね♪

お父様は茶目っ気があり
お母様はきっちりしたタイプの方で
5歳上のお姉さんは優しくって
4歳上のお姉さんとはよく遊んだそうです。

週末はお母さんの家事のお休みの日にしているようで
家族みんなで食事に出かけるそうです。
今でもらしいですよ。

温泉旅行をご両親にプレゼントしたら
「成長し過ぎて~」とお母様は号泣だったとか。


ご自分のことを女性には積極的なタイプだと言ってました。
男はそうでなきゃ!って。

彼女には告るタイプですね。
これだけはっきり言うということは
もうすでにいるのかな?


お姉さん二人に可愛がられて甘えん坊さんかと思ったら
意外と凛々しい考え持ってますね。



ところで、あまちゃんの話。


板前のお兄さん役なので実際にお寿司屋さんに修行に行ったそうです。

卵焼きは火加減が難しかったって言ってました。
焼くときに自分の腕に火があたるので熱かったって。


能年玲奈ちゃんからメッセージが届いてました。

二人で南部ダイバーの歌を歌うときに
音外れたのによく一緒に歌っていただけた、と済まなさそうでした。


また、能年玲奈ちゃんはアクション物への出演を憧れているそうで
その点で福士蒼汰くんはすでにアクション物に出ているし
ライバル視しているそうです。


福士蒼汰くんにしてみれば
「どこで戦うつもり?」って。


蒼汰くんは英語が得意らしいですね。
英検2級持っているそうです。

ファンからの質問に
「英語は単語がわかることが大事
単語を憶えて音にだすこと(発音)をする」とアドバイス。



5月に20歳の誕生日を迎えたので
もうお酒は飲んだそうですよ。

両親も強いので強いかもしれないけど
まだ限界まで飲んだことはないそうです。


好きな食べ物はカレーのナン。
ナンだけでもイイそうです。


休日の過ごし方は
寝ているか、DVDを観ているか、
らしいです。


さぁ、あまちゃんはあと1ヶ月で終了します。
アキと種市先輩の恋の行方が気になります。


そして、終了後
福士蒼汰くんはどんな役で私たちの前に登場するのか
楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。