SSブログ

五木ひろし 歌謡コンサート出演 顔が変?! [芸能人]

五木ひろしさんがNHKの歌謡コンサートに出演されています。

長良川艶歌を歌われました。
五木ひろしさんの代表曲ですよね。

私は最近の曲の「夜明けのブルース」が
気に入っているので聴きたかったなぁ。


久しぶりに聴いたんですが・・・

五木ひろしさんの顔がチョット以前と違うんですよね?

目は相変わらずの細さなんですが
口元が腫れてるというか・・・

年齢と共の劣化なのでしょうか?

歌は以前と変わらずうまかったので
病気ではないと思うのですが。


五木さんの公式ホームページには
気になる記述は何もなかったです。

ただ、ホームページの画像の口元も少し気になります。
やはり年齢的なものですかね~。


五木ひろしさんのホームページを見る
>>http://www.itsuki-hiroshi.co.jp/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。