SSブログ

あまちゃんに勝地涼 アキとキス?が嫌われる役 [ドラマ]

あまちゃんの話題が続きますよ~。

今週のあまちゃんでは潮騒のメモリーの撮影が
どんどん進んでいくんですが
映画の中でのアキの相手役として
勝地涼(かつぢりょう)くんが登場します。

勝地涼くんは八重の桜で聡明な山川健次郎役。

けれど、コチラあまちゃんではアキの苦手なタイプ役です。
キスシーンがあるようですがどうなるのでしょうね?


福士蒼汰くんにしろ、勝地涼くんにしろイケメンですから
アキ役の能年玲奈ちゃんは幸せだな~。



ところで、あまちゃんの第23週は「おら、みんなに会いでぇ!」

アキは人気が出てGMTと共に初ライブをすることになるんです。
その日は3月12日。

そうです。
前日の2011年3月11日に東日本大震災が発生。

北三陸も北鉄も津波の大きな被害を受けます。
アキのライブも延期に。


どう描かれていくのかドキドキハラハラです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。