SSブログ

尾野真千子 ラブシーンは夫婦善哉でも [テレビ]

尾野真千子さんが出演ということで夫婦善哉観ました。

原作は織田作之助さんの『夫婦善哉 完全版』

続編が6年前に発見され、新たな解釈でドラマ化されたのだとか。

貧しく挫折続きでも、愛情と機転で乗り切っていく夫婦の姿を、涙と笑いの中に描きます



配役がいいですね。

相手役のボンボンが森山未來さん
お父さんが火野正平さん

火野さんはBSプレミアムで自転車のチャリオくんと一緒に
日本縦断していて毎朝みているので(今は休憩中ですが)
ドラマに出ているのを見るとなんか違う人みたいです。

こころ旅がお休みの間に撮影されているんでしょうか?


尾野真千子さんは着物姿もいいですね。

今夜はお相手の森山未來さんをおもいっきり何発も叩くシーンが有りましたが
あれ本気でしょ?
森山未來さん、痛かったと思いますよ。


ラブシーンも軽くありましたね。


今日は24時間テレビの日ですが
この番組は絶対見るぞってことでNHK観てました。


終了後は24時間テレビを見たいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。