SSブログ

皆川猿時 あまちゃん話をスタジオパークで [芸能人]

先日の火傷で応急処置した結果
水泡もできず、いつもと変わりない立派な大根足で
元気に過ごしています。

念の為に今日もずっと冷やしておき
夜にはお風呂に入りましたが問題ありませんでした。

ね、やけどしたら冷やす、
絶対に憶えていてくださいね。
(詳しくは前日の記事をご覧ください)



あまちゃんに出演している皆川猿時さんが
スタジオパークに出演されます。

高校の潜水土木科の教師・磯野心平先生です。


もみあげが特徴的で一見怖そうにしていますが
ミーハーなんですよね。
これは薬の上での話。


あまちゃんはすでにクランクアップしているのですが
スタジオパークではあまちゃんの撮影話が聞けるのではないでしょうか?


普通はドラマの主役級の人に注目しがちですが
あまちゃんに関しては脇を固めている役者さんたちひとりひとりの
個性が輝いていて役を離れたときはどんな人なんだろうかと気になります。


この皆川猿時さんに関しても。

なまりがウマイと思ったら福島出身なんですね。

グループ魂というバンドを組んでいて「港カヲル」という名前。
そしてなんと、2005年の第56回紅白歌合戦に出場していたらしいです。

これは知りませんでしたね~。


脚本家の宮藤官九郎さんが劇団「大人計画」所属で
皆川猿時さんも大人計画の役者さんなのだとか。

それだけじゃなくって大人計画の役者さんが
あまちゃんにたくさん出ているんですよ。

・松尾スズキ(喫茶店マスター、甲斐役)
・荒川良々(副駅長、吉田役)
・伊勢志摩(花巻役)
・村杉蝉之介(カメラ小僧、ヒビキ役)

役者さんたちのことってその役をやっている時の一面しか知りませんが
実は実力あるんですよね。


皆川猿時さんがスタジオパーク出演されるのは8月7日です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。