SSブログ

クロスシーレディースはセクシーな30代40代に [ファッション]

最近はケータイやiPhoneをいつも持っているので
腕時計をすることが少なくなりました。

でも、ブレス感覚でできる腕時計があれば
欲しいと探しているところです。


442e58ebb4eb00b604f501be20ae1a85_s.JPG


調べているうちに腕時計も進化してるんだなってビックリ!



エコドライブ、いいですね。

太陽の光はもちろんのこと、部屋の光でも充電できるようです。

電池交換って面倒ですしね。

それに電波時計だと日付と時間が自動修正されますから
時間に厳しいビジネスシーンではかなりポイント高いです。


でも・・・

エコドライブの電波時計というと
なんかダサ、な感じがしませんか?

30代40代の女性はセクシークールな腕時計がいいです。

機能面で優れていることも大事ですが
見た目の良さも重点置きたい所。

その点でクロスシーのハッピーフライトが気に入ってます。
品があるんですよ。
文字盤はピンクだし。


005144.jpg


ハッピーフライトは世界他局受信時計で
あこがれのパリ・ローマ・ロス・上海を旅行した時に
時計をみたら現地時間に♪


あ~憧れるな。


近い将来海外旅行をするつもりで
まずはその夢を引き寄せるためにも腕時計クロスシーを
はめてその日に備えましょうか。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。