SSブログ

熊本城マラソン2014の申し込み方法は?グループ参加もOK [熊本]

熊本市が政令指定都市移行した記念に始まった熊本城マラソン。

いろいろな不手際もあっているようですが
年々知名度も上がり、盛んになってきているのも事実。

第三回熊本城マラソンが開催されることが決定しました。


6990d4d2f0a821bacb58ebd2290e041b_s.JPG



開催日時

平成26年2月16日(日曜日)


定 員

歴史めぐりフルマラソン・・・1万2千人(前年より3千人増)

金栗記念30キロロードレース・・・150人

城下町4キロ・・・1500人


参加費

歴史めぐりフルマラソン・・・1万円
金栗記念30キロロードレース・・・5千円
城下町4キロ・・・3千円


受 付

8月1日から受付開始
締め切りはインターネットは9月10日まで
郵便振替(手数料300円)は8月30日(消印有効)まで。



各種目とも定員を超えた時には抽選があり
その当落の通知は11月に行うそうです。





フルマラソンの定員が3000人も増えるということは、どんどん盛り上がっているんですね。


そして、第3回ではグループエントリーが出来るようになりました。

これは要望の多かった皆さんの意見を取り入れられたものです。

家族や知人と一緒に5人以内のグループで参加して
フルマラソンを楽しんで下さい。


グループでの宿泊は楽天トラベルで予算や人数を条件に入れて
お得な宿を探しましょう
熊本市の宿泊施設を楽天で見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。