SSブログ

スマホのUSBケーブル リストバンド型の価格は? [ニュース]

今日は朝から大雨です。

003571.jpg

昨年、九州北部豪雨で避難指示と避難警告の中で過ごしたので
大雨だと市を上げて敏感に反応しています。

今日の午前中も大雨警報が出ている状態です。

(これを書いている「今」は注意報に切り替わりました。)


で、こんな時にはいろんな情報を集めようと
映像のあるテレビをつけます。

やはりNHKですね。

朝早くから気象情報があっていました。


今後の気象情報を気にしながら
生活情報も見ていた時に紹介されたのが
リストバンド式のUSBケーブル。

025462.jpg


私ね、先日旅行をするときに初めて持ち歩き用のバッテリーを購入しました。
それにはケーブルもついているのでまとめて小さめポーチに入れて持ちまわったんです。

特に困ることもなく過ごしたんですけれど
自分がそのような商品を持ってみると
関係有りそうな話題があると気にしますよね?


見ていたのはNHKニュース「おはよう日本」

その中で便利な手首にまいて使うものの1つに
USBケーブルがあったんです。



おしゃれだわ~。

調べたら、しかも低価格。
お値段が安いのは嬉しいです。


598円で送料込みですって。
もしかしたら、ダイソーなどの100均にもあるのでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。