SSブログ

工業用 大型扇風機 床置き キャスター付きだと女性もラク [解決]

工業用の大型扇風機があるのを知って
家庭用とは違うダイナミックさにびっくりしてます。

45センチの羽根が3枚です。
すっごいな~。

強力な風ですが3段切り替えできるのだとか。

エアコンで室内温度を下げると同時にこの工業用の大型扇風機を併用すると
空気が循環してヒンヤリ感が増すようです。

暑さが過酷な労働の工場だったりしたら
涼しさが出てくると能率アップしますよね~。

エアコンでも涼しくできるかもしれませんが
ガンガン冷やせばそれだけ電気代もかかるのでしょう?


この大型扇風機は暑い時だけじゃなくって
寒い時にも使えるんですよ。

暑い時のエアコンだけの使用は冷気が下に沈むでしょ?
それを扇風機でかき回して全体の温度を低くするように
寒い時には天井付近の暖気をかき回して
足元も暖かくすることができるんです。


快適温度を作り出すのに便利ですが
それだけじゃなくって、洗濯物の乾燥を早めることもできます。

工場で着る制服って厚みがあって乾くのに時間がかかるでしょ、
梅雨時期だとかに活躍しそうです。


それからそれから
床面にワックスを塗るような職場でも使えますよ。

強力な風でワックスを乾かす時間が短縮出来ます。


・・・これって知り合いが教えてくれたんですけれどね。





で、この工業用の大型扇風機を調べたら
同じ床置きでも種類がありました。


違いを見たら、一番簡単な床置きの大型扇風機は
羽根3枚

少しお値段が高い方は4枚羽根。

キャスター付だしキャリーハンドル付なので
女性でもラクラク移動させられますね。

自動の首振りスイッチが付いているのもこっちだけ。

それに、ハンドル部にコード収納用のフックがあるんです。
余った分のコードを巻き込んでスッキリ収納できるってこと。

3,000円くらいの値段の違いで
キャスター付きのほうが断然お得ですね。


ね、か弱い女性も扱えますからどうかよろしくお願いします。


・・・と、今回はあるところの経理の方へ、の
お願いでした。

(購入特典でお米がつきますよ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。